岳沢湿原のほうに行ってみたら道中でたくさんのサルと出会えました♪

 

川岸に座り込んでなにかを一生懸命食べていました。

たくさんの人に撮影されていましたが、まったく動じていませんでした。

 

 

見ての通りすぐそばにたくさんの方がいたのですが、我が物顔で木道の上を歩いて行きました。

堂々としすぎていてなんだかこっちが場違いな気さえしてしまいました…

 

 

背中に赤ちゃんがしがみついている親子にも出会えました!

一生懸命しがみついているのがとってもかわいいですね!

 

本日の上高地の気温は朝で20.0℃、11:30現在で22.8℃となっております。

雨が降ったりやんだりしているので折り畳み傘やレインコートなどの雨具があると安心です。

足元がぬかるんでいたり木道の上などは濡れて滑りやすくなっているので、足元に十分気を付けてお越しくださいね。

 

ましゅ

Array

本日オススメの服装

  • Tシャツ
    Tシャツ
  • ウィンドブレーカー
    ウィンドブレーカー
  • 帽子
    帽子
ガイドが教える上高地服装アドバイス
Published On: 2018-08-13Categories: 本日の上高地&服装

Share

関連投稿

最新の投稿

月別アーカイブ