今日は雲一つない青空が広がっていて、とても気持ちが良いです。こちらは小梨平キャンプ場から見た穂高連峰です。
雪をかぶった穂高連峰と透明な梓川は、青い空に良く映えますね。
穂高連峰
遊歩道では、雪解けが少しづつ進み鳥のさえずりが聞こえてきています。
ヒガラ
小梨平キャンプ場で散策をしていると、ヒガラが頭上でせわしなく動き回っていました。
そして、すぐそばでは・・・ニホンザルお食事中
ニホンザルがのんびりとお食事をしていました。
まさに散策日和な今日ですが、ただ歩いているだけではもったいないのが、上高地です。
頭の上を小鳥が動き回っていたり、変な形をしている葉っぱの芽があったり、ニホンザルが何かをしていたりと、いろいろな所に目を向けてみると様々な発見があると思います。
上高地を歩かれる方は、ぜひ、色々な場所に目を向けてみてはいかがでしょうか。

ちよ

Array

本日オススメの服装

  • ダウン
    ダウン
  • 帽子
    帽子
  • 手袋
    手袋
ガイドが教える上高地服装アドバイス
Published On: 2017-04-23Categories: 本日の上高地&服装

Share

関連投稿

2 Comments

  1. 鶴輝彦 2017-04-25 at 01:08 - Reply

    いつも素敵な写真ですね
    河童橋のたもとの赤いホテルで働いていた事を思い出します。

  2. NPG 2017-04-25 at 18:41 - Reply

    鶴輝彦様
    コメントありがとうございます。
    上高地で働いていらっしゃったんですね。
    これからも充実した情報を発信できるよう頑張りますので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
    ちよ

最新の投稿

月別アーカイブ