まだまだ毎日暑いですが、上高地はもうところどころ秋めいてきています。

 

サムネイルの写真はシウリザクラです。葉がすこしピンク色に色付いていました。

花期が終わってもこんなに美しい姿を見せてくれるんですね♪

 

 

ナツアカネがたくさん飛んでいました。

けっこうロープの上などに止まってくれるので写真を撮りやすいです。

 

たまに幹にハート形のくぼみがある樹があります。

ハート以外にも色々あると思うので、

ご自身だけの樹を探しながら散策してみるのも楽しいかもしれないですね♪

 

上高地の今日の気温は朝で19.5℃、12:30現在で26.2℃となっております。

風が結構強いので、お帽子などの軽いものが飛ばされないようにお気をつけて下さい。

まだまだ日なたは暑いので水分,塩分補給などの熱中症対策もお忘れなく!

 

ましゅ

Array

本日オススメの服装

  • Tシャツ
    Tシャツ
  • 帽子
    帽子
ガイドが教える上高地服装アドバイス
Published On: 2018-08-08Categories: 本日の上高地&服装

Share

関連投稿

最新の投稿

月別アーカイブ