今日の上高地は良い天気になりました。

朝、外に出ると青空が広がっていてとても気持ち良かったです。

さっそく河童橋から穂高連峰を眺めると、穂高連峰に向かってにひこうき雲のような雲が2つ伸びていました。

ヘリコプターはよく見かけますが、飛行機でも飛んだんでしょうか?

上高地ではじめてひこうき雲を見たかもしれません。

穂高連峰

 

大正池からもパシャリ!

何度見ても、圧巻の景色ですね。

穂高連峰

本日の上高地の気温は朝が-3℃、昼が9℃となっております。

最後に大正池へ向かう途中にみつけた面白い樹木のこぶです。

私にはヒツジの顔にみえました。皆さんには何に見えますか?

木のこぶ

お待ちしております。

 

 

ななみん

 

Array

本日オススメの服装

  • Tシャツ
    Tシャツ
  • ウィンドブレーカー
    ウィンドブレーカー
  • 帽子
    帽子
ガイドが教える上高地服装アドバイス
Published On: 2018-05-12Categories: 本日の上高地&服装

Share

関連投稿

最新の投稿

月別アーカイブ