5月にはいりました。
穂高連峰がとってもキレイです!
GWも始まり、活気を見せる上高地。
さてさて、遊歩道はどのような様子でしょう?
河童橋から明神池に向かう明神池側の遊歩道です。
もう雪は全くなく、非常に歩きやすくなっています。
川に反射した太陽の光がキラキラして綺麗です。
明神館前です。ニリンソウももうたくさん咲いています。
蕾もたくさんあったので、まだまだこれからたくさん咲きそうです。
本日の12時現在の気温は14℃。
日が当たると、暑くて半袖で過ごしている人もいますが、朝6時の気温は-3℃でした。
寒暖差が激しいので、ダウンやフリースなどの防寒具をお忘れなく!
うめ
Published On: 2018-05-01Categories: 本日の上高地&服装
関連投稿
最新の投稿

上高地で6月に見られる花5選|梅雨の季節に楽しむ植物ガイド
こんにちは。ネイチャーガイドファイブセンスの「みゆ」です。 関東甲信地方もいよい …
【2026年6月7日】第80回ウェストン祭が開催されました!
こんにちは。ネイチャーガイドファイブセンスの「フータ」です。 昨日6月7日。上高 …
【2026上高地観光】6月のおすすめ絶景ポイント5選
こんにちは。ネイチャーガイドファイブセンスの「みゆ」です。 6月に入り、上高地で …
【2026年】6月・7月の上高地観光|梅雨の楽しみ方・服装・歩き方
こんにちは。ネイチャーガイドファイブセンスの「フータ」です。 いよいよ6月に入っ …
ニリンソウの次に咲くのは?|上高地の5月下旬-6月上旬花図鑑
こんにちは。ネイチャーガイドファイブセンスの「さくら」です。 上高地では、春の花 …







