今日からゴールデンウィークですね。

上高地が賑やかになってくる時期です。

26日に大正池へ向かう梓川コースの状況をお知らせしたななみんです。

朝の7時30分の気温は1℃でした。雲ひとつない晴れです。

今日も大正池に足を運びました。

焼岳の水蒸気

大正池から焼岳を見上げると水蒸気がはっきりみえます。いい天気ですね。

皆さんも上高地にいらした際は焼岳の水蒸気がどこから出ているか探してみてください。

梓川コースの状況ですが雪は歩道に残っていませんでした。歩きやすくなってきました。

大正池のオシドリ

大正池のオシドリも気持ちよさそうに泳いでいましたよ。

 

お昼12時現在の気温は10℃となっております。

ゴジュウカラ

今日はゴジュウカラによく会いました。

ゴジュウカラと一緒にお待ちしております!

ななみん

 

 

 

Array

本日オススメの服装

  • Tシャツ
    Tシャツ
  • ウィンドブレーカー
    ウィンドブレーカー
  • 帽子
    帽子
ガイドが教える上高地服装アドバイス
Published On: 2018-04-28Categories: 本日の上高地&服装

Share

関連投稿

最新の投稿

月別アーカイブ