上高地のサルたちを紹介します!

本日の上高地の気温は朝で4℃、お昼で10℃です。

まだ冬のような冷え込みがあるので、ダウンジャケットなどがあると安心です。

 

さて、そんなまだまだ寒い上高地ですが、雪解けが少しずつ進みサルも活発になってきました!

ニホンザル

雪が解けてフキノトウが出てきたので探しています。

小っちゃい子ザルも一生懸命です!

 

ニホンザル

ニホンザル

肩を落として落ち込んでいるように見えます。

何かあったのかな…?(笑)

 

このサルの写真は遠くからズームして撮っています!

近づきすぎると襲われるかもしれないので、サルは遠くから優しく見守ってあげましょう。

 

うめ

 

★上高地観光ならファイブセンスのネイチャーガイド【明神コース】★

Array

本日オススメの服装

  • フリース
    フリース
  • ダウン
    ダウン
  • ニット帽
    ニット帽
  • 手袋
    手袋
ガイドが教える上高地服装アドバイス
Published On: 2019-04-29Categories: 本日の上高地&服装

Share

関連投稿

2 Comments

  1. 小林俊明 2019-04-30 at 17:39 - Reply

    28日5に宿泊させて頂きました。家内の古希のお祝い誕生日に合わせてとても心暖まる、もてなしを受けて心から感謝感激しました。本当にありがとうございました?天候にも恵まれて明神池にも行く事が出来ました。上高地の地名は55年前に知る事になってから、何度も伺っていますが、今回の旅が最高でした。次回は季節を変えてお邪魔させて頂きます。スタッフの方々の心地よさに、とても感謝してます。PS:料理も最高でした。

    • FIVESENSE 2019-04-30 at 22:24 - Reply

      小林様
      コメントありがとうございます。
      このたびは、そのような大切な日に当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。ご丁寧なお礼の言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
      今回のご滞在のお手伝いが、小林様の思い出の一助になれたのであれば幸いです。
      またのお越しを、心よりお待ちしております。

最新の投稿

月別アーカイブ