上高地の交通機関開通・4月17日に向け、我々は4月10日に入山する予定です。

一昨日・昨日と、先発隊が除雪作業に行ってくれていました!

ザ・パークロッジ上高地

わーすごい!

……と、もう笑うしかない感じですね!

2日間とも雪が降っていたとのことで、本格的な春の訪れにはまだ少しありそうです。

 

河童橋脇

事前に除雪済みの場所はこんな感じ。少ないところで50㎝、多いところで1m程度でしょうか?

右奥には小さく河童橋が見えています。

 

4月17日には快適に皆様をお迎えできるように、これからスタッフ総出で準備を進めていきます。

 

さて、冬の間は週一更新だったこのブログも、次回からは毎日更新の通常体制に戻ります。

次回更新は4月10日。上高地からリアルタイム情報をお届けしていきますので、どうぞお楽しみに!

さくら

★日帰りの上高地観光ならファイブセンスのネイチャーガイド【大正池コース】★

Array
Published On: 2019-04-05Categories: 本日の上高地&服装

Share

関連投稿

最新の投稿

月別アーカイブ