今日の上高地は、日中でも18℃程度。朝の気温が16.7℃だったので、ほとんど上がっていません。

ホテルでは暖房が入り始め、すっかり秋の気配です。

ここ数日は天気予報がいまいちだったのでいつもに比べ歩く人の数は少ないのですが、その分静かな上高地を堪能できてお得ですよ!

田代湿原

山が見えるタイミングもありました。湿原はすっかり秋の色ですね。

木道

遊歩道の水たまりは多いですが、このように整備していただいていますのでずいぶん歩きやすくなりました。

とはいえトレッキングシューズなど防水の靴をお持ちの方は、ご用意いただいた方が快適に歩けそうです。

雫で飾られた葉っぱや幻想的な川もやなども楽しめますので、皆様ぜひ上高地へお出かけください!

さくら

Array

本日オススメの服装

  • ウィンドブレーカー
    ウィンドブレーカー
  • フリース
    フリース
ガイドが教える上高地服装アドバイス
Published On: 2018-09-10Categories: 本日の上高地&服装

Share

関連投稿

最新の投稿

月別アーカイブ