Warning: Array to string conversion in /home/gosenjaku/fivesense.guide/public_html/wp/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(582) : eval()'d code on line 15

Warning: Array to string conversion in /home/gosenjaku/fivesense.guide/public_html/wp/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(582) : eval()'d code on line 15

明神池が綺麗でした。

今回は明神池の風景について、いくつか紹介したいと思います。

明神池は、元々梓川の流れていた場所で、そこに明神岳から瓦礫が流れてきて、梓川をせき止めてできた池です。

3つの池があり、一之池、二之池、三之池があります。

3之池は現在川になっています。

 

こちらは、明神池一之池を横から撮った写真です。

池の水はきれいで、魚も沢山泳いでいました。

 

続いてこちらは、明神二之池を撮った写真です。

一之池とはまた違う景観が、楽しめます。

天気もよく山も上の方まで写すことができました。

こちらが3之池と呼ばれていたところの写真です。

もう完全に川になっちゃってますね。

 

 

朝の気温は16℃、14時現在の気温は26.5℃です。

気温だけみると涼し気ですが歩くと汗が出るので、水分補給は忘れずに。

ロッティ

 

本日オススメの服装

  • Array
    Tシャツ
  • Array
    帽子
ガイドが教える上高地服装アドバイス
Published On: 2018-07-27Categories: 本日の上高地&服装

Share

関連投稿

最新の投稿

月別アーカイブ