昨日の初雪から一変して、今日の上高地は快晴です。
日差しを受けて、苔の上に積もった雪がとけはじめていました。とても綺麗です。
景色も抜群です。
河童橋からの穂高連峰と、焼岳の様子をお届けします。
10月も最終日を迎え、上高地閉山が迫ってきました。思い残すことがないよう、今シーズンの見納めに来てみてはいかがでしょうか。
あこ
Published On: 2017-10-31Categories: 本日の上高地&服装
関連投稿
2件のコメント
Comments are closed.
最新の投稿

雨の日の上高地観光におすすめ|小梨平キャンプ場の楽しみ方をガイド
こんにちは!ネイチャーガイドFIVESENSEの「まー」です。 梅雨の時期や雨予 …
上高地の朝を楽しむ!早朝ガイドの魅力
こんにちは!ネイチャーガイドFIVESENSEの「まー」です。 皆さんは、朝の上 …
上高地で6月に見られる花5選|梅雨の季節に楽しむ植物ガイド
こんにちは。ネイチャーガイドファイブセンスの「みゆ」です。 関東甲信地方もいよい …
【2026年6月7日】第80回ウェストン祭が開催されました!
こんにちは。ネイチャーガイドファイブセンスの「フータ」です。 昨日6月7日。上高 …
【2026上高地観光】6月のおすすめ絶景ポイント5選
こんにちは。ネイチャーガイドファイブセンスの「みゆ」です。 6月に入り、上高地で …









10月26日始めて上高地に行きました。
大正池から岳沢湿原まで歩きました。
唐松の紅葉、少し散り始めでしたが山々の雪景色、梓川の水のきれいなこと、感動することばかりでした。
前日は雨だったので心配でしたが青空の、晴天最高のお天気だったと思います。
帰ってからこのサイト楽しみに毎日見てます。
日によっては今からでも行きたいなぁとも。
今日で閉山ですね。
また季節毎に訪れたいなぁと思ってます。
コメントありがとうございました。
お天気の良い日に歩いていただけたようで何よりです。
上高地は閉山の翌日に雪が積もり、急激に冬がやってきました。また来年のお越しを心よりお待ちしております。