青い空と透き通った梓川、焼岳が綺麗に見える今日です。

昨日の雨が植物たちの葉っぱを濡らし、今日は緑が生き生きと見えます。
清水川
清水川のすぐそばでは、風が爽やかに吹いていて気持ちが良いです。

また、小梨平キャンプ場では、ゴジュウカラが餌探しに忙しそうな様子を見ることができました。
ゴジュウカラ
この写真を撮った直後に、虫をくわえて飛び去っていきました。

今日は散策日和ですので、ぜひ、いろいろな所に目を向けて歩いてみてください。様々な発見があるかもしれません。

今日のように、晴れていると日差しが強くなるため、帽子や日焼け止めなどをお持ちください。
また、最近は天気が変わりやすいため、折り畳み傘やレインコートをお持ちになって散策すると、にわか雨にも対応できます。

ちよ

Array

本日オススメの服装

  • Tシャツ
    Tシャツ
  • ウィンドブレーカー
    ウィンドブレーカー
  • 帽子
    帽子
ガイドが教える上高地服装アドバイス
Published On: 2017-08-17Categories: 本日の上高地&服装

Share

関連投稿

4 Comments

  1. ふみ 2017-08-19 at 11:43 - Reply

    上高地 はやく行きたい 涸沢カール目指すぞ
    晴れるといいな

    • NPG 2017-08-19 at 14:00 - Reply

      コメントありがとうございます。涸沢までお天気に恵まれることを願っています。ちよ

  2. essabroso 2017-08-19 at 12:24 - Reply

    丁度17日に日帰りで上高地に行きました。快晴で、緑が萌えて稜線がくっきり見えて、心洗われました!

    • NPG 2017-08-19 at 14:02 - Reply

      コメントありがとうございます。17日は天気が良かったですね!また上高地にお越しくださいね。ちよ

最新の投稿

月別アーカイブ