今日はとても良く晴れていて、日差しがある場所では暖かく感じます。

ですが、空気が冷たく朝晩は冷え込みが厳しいため、油断はせずに十分な防寒対策をしてお越しください。
ダウンジャケット、手袋、マフラー、ニット帽などのご用意をおすすめします。

六百山と霞沢岳

河童橋から田代橋までの右岸側遊歩道から眺めた、六百山(左側)と霞沢岳(右側)です。
山頂付近に積もっている雪が太陽の光に当たっていて、なんだか神秘的でした。

また、上高地は山だけではなく川もとても綺麗です。
清水川

こちらは清水川という小さな川の中を、防水カメラで撮った写真です。
飛び込みたくなるくらい、とっても透明度が高いですよね。雨が降っても濁ることがなく、いつ見ても綺麗なんです。
清水川は、河童橋のすぐそばにある五千尺ホテルから、明神方面に歩いて2分ほどの所にありますので、お時間がありましたらぜひ見てみてください。

ちよ

 

Array

本日オススメの服装

  • ダウン
    ダウン
  • ニット帽
    ニット帽
  • 手袋
    手袋
ガイドが教える上高地服装アドバイス
Published On: 2017-04-28Categories: 本日の上高地&服装

Share

関連投稿

最新の投稿

月別アーカイブ