上高地に入山してからというもの、連日お天気が良くなかったのですが、ようやく!穂高連峰がきれいに見えてくれました。もちろん、反対側の焼岳も

穂高連峰

この通りです。

お天気が良いと、お散歩も気持ちが良いですね。

小梨平

さてさて、歩いていたらこんな足跡を見つけましたよ。

サルの足跡

まるで人間の手のようなこの形、…そう、サルです。
なまじ人に似ているだけに、素足で歩いている実感が伝わってきて冷たそうです…。本人たちは、気にせず歩いているようにも見えますが。

いよいよ開山が三日後に迫ってまいりました!お越しの方は天気予報をチェックして、防寒を万全にしてお越しくださいね。

さくら

Array

本日オススメの服装

  • ダウン
    ダウン
  • ニット帽
    ニット帽
  • 手袋
    手袋
ガイドが教える上高地服装アドバイス
Published On: 2017-04-14Categories: 本日の上高地&服装

Share

関連投稿

最新の投稿

月別アーカイブ