11月15日を持ちまして、2017年の上高地の営業は全て終了いたしました。

さて、本日より2018年のガイド予約受付を開始いたします!

ガイドメニューはこちらからご覧ください。

 

2017年度はコースを大幅リニューアルしましたが、来年度はこちらをさらにパワーアップします!

まずはベーシックコースに、ご要望の多かった大正池方面のコース、徳沢のコースを追加しました。

また、ガイドを独占できるプライベートコースがご参加いただきやすくなったほか、長時間のコースも新しく設定しております。

11月17日の上高地

上高地はこれから冬の眠りに入りますが、暖かい季節に思いを馳せて、ぜひ来年の上高地旅行をご計画くださいね!

なお、冬期は講習会「Discover Kamikochi」も実施しております。長野県にお出かけの方はこちらもぜひご参加ください。

これからも引き続き、皆様のお越しをお待ちしております!

ネイチャーガイド ファイブセンス(旧称:上高地ナショナルパークガイド)