上高地のサルたちを紹介します!
本日の上高地の気温は朝で4℃、お昼で10℃です。
まだ冬のような冷え込みがあるので、ダウンジャケットなどがあると安心です。
さて、そんなまだまだ寒い上高地ですが、雪解けが少しずつ進みサルも活発になってきました!
雪が解けてフキノトウが出てきたので探しています。
小っちゃい子ザルも一生懸命です!
肩を落として落ち込んでいるように見えます。
何かあったのかな…?(笑)
このサルの写真は遠くからズームして撮っています!
近づきすぎると襲われるかもしれないので、サルは遠くから優しく見守ってあげましょう。
うめ
Published On: 2019-04-29Categories: 本日の上高地&服装
関連投稿
2件のコメント
Comments are closed.
最新の投稿

【通行止め情報】上高地公園線、雨量規制のため通行止めです
県道上高地公園線は、2026年6月26日(金)朝7:00より雨量規制のため通行止 …
上高地のバス移動ガイド2026|バス停の場所・時刻表・乗り方を解説
こんにちは。ネイチャーガイドファイブセンスの「さくら」です。 上高地は、梓川沿い …
雨の日の上高地観光におすすめ|小梨平キャンプ場の楽しみ方をガイド
こんにちは!ネイチャーガイドFIVESENSEの「まー」です。 梅雨の時期や雨予 …
上高地の朝を楽しむ!早朝ガイドの魅力
こんにちは!ネイチャーガイドFIVESENSEの「まー」です。 皆さんは、朝の上 …
上高地で6月に見られる花5選|梅雨の季節に楽しむ植物ガイド
こんにちは。ネイチャーガイドファイブセンスの「みゆ」です。 関東甲信地方もいよい …










28日5に宿泊させて頂きました。家内の古希のお祝い誕生日に合わせてとても心暖まる、もてなしを受けて心から感謝感激しました。本当にありがとうございました?天候にも恵まれて明神池にも行く事が出来ました。上高地の地名は55年前に知る事になってから、何度も伺っていますが、今回の旅が最高でした。次回は季節を変えてお邪魔させて頂きます。スタッフの方々の心地よさに、とても感謝してます。PS:料理も最高でした。
小林様
コメントありがとうございます。
このたびは、そのような大切な日に当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。ご丁寧なお礼の言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
今回のご滞在のお手伝いが、小林様の思い出の一助になれたのであれば幸いです。
またのお越しを、心よりお待ちしております。