大正池から田代橋までを歩いて見つけたものをご紹介します。

きれいな赤と緑のコントラストを見つけました。
キンミズヒキ。よく見るとお花が終わったあとの小さな実がたくさんついていました。
このほかにも、赤やピンクの小さくてかわいい実がなっている木々が、たくさんありました。
季節の移り変わりを感じます。

木道のすぐ脇でごそごそと。
マガモが一生懸命、あたまを泥につっこんでご飯タイムのようでした。
皆さまも散策中のいろいろな出会いをお楽しみください。
さわこ
Published On: 2017-09-27Categories: 本日の上高地&服装
関連投稿
2件のコメント
Comments are closed.
最新の投稿

【通行止め解除】6月27日、上高地公園線開通しました
6月26日(金)午前7時より雨量規制で通行止めとなっておりました県道上高地公園線 …
上高地のバス移動ガイド2026|バス停の場所・時刻表・乗り方を解説
こんにちは。ネイチャーガイドファイブセンスの「さくら」です。 上高地は、梓川沿い …
雨の日の上高地観光におすすめ|小梨平キャンプ場の楽しみ方をガイド
こんにちは!ネイチャーガイドFIVESENSEの「まー」です。 梅雨の時期や雨予 …
上高地の朝を楽しむ!早朝ガイドの魅力
こんにちは!ネイチャーガイドFIVESENSEの「まー」です。 皆さんは、朝の上 …
上高地で6月に見られる花5選|梅雨の季節に楽しむ植物ガイド
こんにちは。ネイチャーガイドファイブセンスの「みゆ」です。 関東甲信地方もいよい …






ホントに赤とみどりがちょうどいいですね。画像をクリックして大きく見たいですが出来ますか?
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
PCでご覧になる場合には写真を右クリック、スマートフォンの場合はロングタップ(タッチ長押し)などで「新しいタブで開く」「画像を保存」などを選んでいただくと、拡大できるようになります。
どうぞ楽しんでご覧ください。